63kgがベスト体重です

Two Cheeseburgers! やっぱアメ公の言う事は信用ならねえ、件のダイエットですが初めてから1ヶ月、68.8kg→66.6kgに減量。しかしびみょ〜、コメントしづれぇ〜、やっぱアレですかキョーレツな刺激が無いと満足しない現代っ娘気質が素直に喜ばせてくれないんですか?いや、やっぱ煽り文句が過剰だと思うのよ、炭水化物を取らないだけでみるみる痩せるわけねーっちゅーの(両胸をグイグイ押し上げながら)というわけで油モノは控える、筋トレを強化する等の要素を咥えてもとい加えて続けていこうかなと。


さてさて、最近は週3で予備校、自宅で勉強のon and on(オンネンドン)な日々ですが深夜の息抜きにゲーム買っちゃった。『Grand Theft Auto Vice city』1980年代のマイアミが舞台で当時のヒット曲(60曲以上)をBGMにチンピラが大物マフィアに成り上がるというゲームです。箱庭風の街は良く描き込まれてどこに行ってもなにかしらのイベントが用意されてます、ハンパなく自由度高いです。GTAバイスシティこいつが今、ブチおもしれぇ。


ああ、そういえば来週にもサッカー欧州選手権が始まりまつね。しょぼい国が参加できない分ある意味W杯よりエキサイティングと言われている大会です。一年以上放置してきたWOWOWのデコーダーを再び使う時がやってきたというわけです。サッカー好きな方、優勝国はどこか?今一番、脂がのってる選手は?だから俺がジダンだとするじゃん?等、エンドレスな話で近々飲みませう。


さてさて、もう書くことなくなったな。なんせ動きが無い生活なもんで…、あ、アド街がまた吉祥寺特集組んでる。しかしランク内に成蹊と謀図先生が入ってねえ…、もういいよ…、また五劫〜