次に

髪型を変えたことに気づけ!「あれ、髪型変えた?」これだ。女という生き物は髪型と甘いものとペ・ヨンジュンしか頭にない、従ってこの時点でもう二つポイントを稼いだことになる。しかしここでお前にとって想像外の反応が返ってくるかもしれないが落ち着いて欲しい。「は?初対面ですよね?それに髪型はしばらく変えてませんけど…」世界七大不思議の一つに数えられる女ってやつはどうしても気持ちとはURAHARAな行動をとりがちだ。本当は気付いてくれてうれしいくせに…。そこで返す言葉はこれ
「ピーコですけどぉ、この人ねもう髪型から間違っちゃってるの」
女はオカマに心を開きやすい、かつ厳しいながらも的確なアドバイスを受けたことで好感度は天井知らずだ。
(辛口評論家)