さあ

ここまで来ればもうゴールは見えている。相手はこちらに目線を合わせることが無くなり、携帯をいじり出している頃であろう(出た、好き避けだ)もう完全にメロメロだ、8割方勝利を収めたといって過言ではないだろう。あとは三国志の話をするなりD51デゴイチ)の話をするなり仕上げはお前に任せる、素敵な夜を過して欲しい。フォローし忘れたと思いがちな甘いものに関しても後にしっかり拾っていたことに気付くはずだ。

(Sweet Memory)


さて、俺からのアドバイスはこんなところだ、せいぜい気楽にやりな。
…月も太陽もどちらも魅力的だ、しかし太陽には憂いがない。それが夜を愛するようになった理由だな。


それじゃあ、吉報待ってるぜ…小宮!