いらっしゃいませ〜♪

目に痛い程の照明の中、薄着の女の子がおるおる。カウンターに並んで座ると向かいに女の子が一人ずつ付いた。んん〜?なんか、この形って…。と考える間もなく安ウィスキーが目の前に並ぶ、カンパ〜イ♪オイラの目の前に付いたのが入店一日目の新人さんで近藤氏の目の前に座った人は1年半のベテランさん隣の男のクラブとクラブ間違い話で軽く笑いを取り、キャバクラ初めてなんだ〜と口火を切る、あとはお決まりの何やってる人ですか〜?などとくだらない話を淡々と。
しまった、あんましおもしろくない。それはアニキも同様であったらしく先ほどまでの饒舌ぶりが嘘のように静まっている。こいつはイカンとベテランさんの方が持ちネタらしい心理クイズを出してきた。このベタなノリに、んん〜?なんかこれって…。その後二人の女の子が変わりお時間も後わずか。もちろん延長はナシ。不完全燃焼のまま店を出る。