何いうてはりまするんやないか、アンタ〜、キスしていいけ?

関西弁マスター終了。と、遂に一線超えたか感あふれるスタートで始まりましたが
これ、脈絡ないわけじゃないんです。去る11〜12日に大阪に行ってきたですよ。

事は以前にもトピックに出てきた高校時代の友人りょう君が大阪の同人誌即売会から招待を受けたことに起因するわけで、テストが一週間後に迫っているあちきとしては行くの行かないのは死活問題なわけですが旅費全てりょうたん持ちということで是非もなし、大阪行きを決めたのでした。(交通費、宿泊費で5万以上おごってもらった計算)


その場の人間に応じてキャラが違うオイラ、ヲタの付き添いってことでヲタ丸出しの旅となりました。例として
行った場所:梅田(新大阪から最も近い繁華街)、インデックス大阪(東京ビッグサイトの大阪版)、日本橋(東の秋葉原、西の日本橋<にっぽんばし>はあまりにも有名)の3か所のみという思い切ったコース
を組んだわけでございやすと。


さてさて、こんな限定された場所しか行ってないわけですが関西に浸ったぜぇ、なんかみんな語尾に「や」とか付いてやんの、イントネーションも変でやんの、エスカレーター左側空けてやんの、会場で気付いたんだけど東京のヲタと違ってオサレにも気ぃ遣ってやんの、しかも関東のヲタと違ってちゃんとあいさつできやがんの。


フー、正直もちっと長くいても良かったかなと思ったり。お好み( ゜Д゜)ウマーやったしな。事件らしい事件といえば東京では通ってた基準が通じず丸出しの男性器にマジックで修正入れるように指示されますた。総計500冊…。主催者側からのお達しによると「雁首がそのまま出ているのはいかにもマズイ」とのこと。修正しましたよ、ええ500冊×3箇所、計1500本の黒線を引きましたとも。Damn it Fuckerですよコノヤロウ。ま、今となってはいい思い出…にしとこうよここは。


嵐のように過ぎた1泊2日の旅、記念で撮ったんをうpしときます。自分のカメラじゃないのが口惜しい…、なあデジカメ持ってるやさしい人よ、交換してくれよ…、弟と。
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?key=898185&un=101185&m=0


それでは今日はこの辺で まった来世ぇ