サイタマサイタマ

いや〜、月2回更新謳いながらも遅れまくってる内に後進は楽しげなHP作ってるし庚申待ちで物忌みですか?小宮です。


イムリミットまで24時間切りました。サクサクいくよ


さて、今日は2002年日韓ワールドカップの遺産、埼玉スタジアム併設のフットサル場にサッカーをしに行ってきました。駅からスタジアム周辺まで2秒で分かるほどの採算取れてないっぷり全開の立地でした。(なんかね野辺に突如巨大な砦が出現したって感じ)しっかし近場でバカでかい開閉式の屋根、無骨なグレーで統一された外壁、高さにしてビル5階分位ある銀の外階段なんかを眺めてると意識は徐々に妄想の世界にトリップしていくのでした。


埼玉スタジアム武装集団十数名に占拠された!目的は…まあ手段のために目的は目を瞑ってください。それに一人立ち向かう俺!ディディールはともかく、見せ場としては、観客席に身を潜めテロリストをやり過ごす俺。銃弾の雨の中決死の覚悟でメインスタンドからバックスタンドまでフィールドを駆け抜ける俺。集中管理室から場内放送でテロリストを挑発する俺。最終決戦を前に開閉式の屋根の上対峙する相手側のリーダーと俺。あ、排気ダクトで情報収集も外せないな


な〜んてね… あ、試合の方は相手が初心者主体ってこともあり、こちら側の圧勝。久々にイイ気分で帰路に着き近場のファミレスで食事、新宿で下車しビール飲んで帰って風呂入って今更新。


ごめんします、やっつけ気味です。次回はしっかりしっかり
それでは今日はこの辺で